PICK UP!!
スポンサーリンク
【FFBE】ヤシュトラもミンフィリアもガチャで全く出ないが覚醒素材だけは揃ってるというw

【FFBE】ヤシュトラもミンフィリアもガチャで全く出ないが覚醒素材だけは揃ってるというw

記事を読む

【FFBE】なるほどアタッカー不足なだけだったか。

【FFBE】なるほどアタッカー不足なだけだったか。

記事を読む

【FFBE】もしミンの勝利ポーズぷるるんするんだが

【FFBE】もしミンの勝利ポーズぷるるんするんだが

記事を読む

【FFBE】とうとう覚醒1回1万超えたな

【FFBE】とうとう覚醒1回1万超えたな

記事を読む

【FFBE】たぶん俺の連続魔セシルがいるところに入るのではないかと

【FFBE】たぶん俺の連続魔セシルがいるところに入るのではないかと

記事を読む

【FFBE】でもガチャで覚醒素材とユニット両方そろわないと駄目ってコンプガチャにならないの?

【FFBE】でもガチャで覚醒素材とユニット両方そろわないと駄目ってコンプガチャにならないの?

記事を読む

【FFBE】ボーナスもあるから届くと思う

【FFBE】ボーナスもあるから届くと思う

記事を読む

【FFBE】超級より上になるのね

【FFBE】超級より上になるのね

記事を読む

【FFBE】確率表記無しのガチャを生み出す為だけのイベントだで

【FFBE】確率表記無しのガチャを生み出す為だけのイベントだで

記事を読む

【FFBE】リドの物理なんてあんまり痛くなさそうだけど

【FFBE】リドの物理なんてあんまり痛くなさそうだけど

記事を読む

【FFBE】ティリスはほとんど影響ないような

【FFBE】ティリスはほとんど影響ないような

記事を読む

【FFBE】ダークイフリートは水弱点だけど

【FFBE】ダークイフリートは水弱点だけど

記事を読む

【FFBE】初心者はマクスウェル無理だったろうね

【FFBE】初心者はマクスウェル無理だったろうね

記事を読む

【FFBE】狭間からイフ倒すとレイドボスからHP1万削れる

【FFBE】狭間からイフ倒すとレイドボスからHP1万削れる

記事を読む

【FFBE】あれは単に機械フェチなだけだろ

【FFBE】あれは単に機械フェチなだけだろ

記事を読む

【FFBE】取らないって選択肢はない

【FFBE】取らないって選択肢はない

記事を読む

【FFBE】全ユーザー共通のターゲットを殴るだけならフレ関係無くなるし一定時間でレベル低下とかも意味不明なシステムになりそうな気はする

【FFBE】全ユーザー共通のターゲットを殴るだけならフレ関係無くなるし一定時間でレベル低下とかも意味不明なシステムになりそうな気はする

記事を読む

【FFBE】まぁだから35調整なんだかな

【FFBE】まぁだから35調整なんだかな

記事を読む

【FFBE】単純にステータスで足切りされるようになるんじゃね?

【FFBE】単純にステータスで足切りされるようになるんじゃね?

記事を読む

【FFBE】レフィアの為に連続魔頑張ったんだがなぁ…。

【FFBE】レフィアの為に連続魔頑張ったんだがなぁ…。

記事を読む

スポンサーリンク

PICK UP!!

PICK UP!!